2013年07月 | ARCHIVE-SELECT | 2013年09月

| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

愛しきニホイ


明日は雨
週末は台風まで接近ですって(>_<)
大丈夫か?日本列島


そして今日は
まさおが旅立って3週目にあたる
三七日

まだまだ当分の間
まさおのケージは片付けるつもりもなく

片付けるったって
ケージの中にはまだシッカリと
まさおが居るしね(*^_^*)






DSC_0503.jpg







私とよしおが出勤してる間は
ひとりで留守番が寂しくないよう
愛人パンダのミンミンや
優しいタッチで描かれた贈物の絵
そして食べ放題のペレット等で
まさおを囲んでるし~(*^。^*)





ところで
我が家のよしおですが

まさおが居なくなったことを
彼は認識してるのかなぁ?と
気掛かりでなりません(^_^;)







DSC_0508.jpg







まだ部屋にはまさおのニオイが
あちこち残ってるようで

よしおが部屋んぽ中に足を止め
警察犬のようにニオイを
嗅いでる場所は
まさお臭が残っているとこみたいです






DSC_0506.jpg







まさおのニオイもいつしか消え
そのうち「よしおフレグランス」で
部屋がコーティングされるんやろうね(^_^;)






IMGP5119.jpg







よしおフレグランスを
擦り付けようが吹付けようが
それは構わんけど

この部屋から
まさおのニホイが消えてしまうのは
やっぱり・・・寂しいわ~





| 未分類 | 22:31 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

奥歯が・・・


2日前。。。
煎餅を食べてる時に奥歯が砕けた(-_-;)






IMGP5121.jpg







今まで歯が欠けたことはあったけど
砕けたことは初めて

今日仕事の合間に
歯の治療に行ったら
麻酔打たれて
ブィブィ削られ応急処置終了~

来週から本格的な治療を
始めますって言われたけど
砕けた奥歯が半分になってるのに
どう復活させるのやら?






IMGP5123.jpg







インプラントするほど
私の財布の中身は裕福ではないし
30代で入れ歯はチョットね・・・






IMGP5125.jpg







あぁ~憂鬱
代わりの歯は何になるのか?
またブィブィ削られるのか?

歯医者さんはいくつになっても
ドキドキするわ~~(>_<)




| 未分類 | 22:44 | comments:8 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

とりあえず通常生活




気付けば
(偽)田園調布の稲刈りも終わり

夕焼け空も日に日に
秋の装いへと変わりつつあります






DSC_0472.jpg







まさおが月へ旅立って
今日で2週間
仏事でいう。。。二七日


月で過ごしてるまさおとは対照的に
地上で猛暑と闘いながら
私と一緒に出勤し続けてるよしお






DSC_0481.jpg







帰宅後
シッター2号(姉)のマッサージで
一日の疲れをほぐしてもらい
翌日も元気に同伴出勤しとります(*^_^*)







いつも「いっしょ」だった
まさおとよしお

今は
離れ離れになってしまったけど
それでも
このふたりはいつまでも「いっしょ」

そんな思いを込めて
描いて下さった絵と横に添えられたお花






DSC_0492.jpg







やっぱりふたりは「いっしょ」が似合う






DSC_0484.jpg






よっちゃん!
宝くじが当たったら
アポロに乗って
ふたりでまさおに会いに行こう

















| 未分類 | 23:08 | comments:11 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ありがとう!行ってきます





お盆まであと少し



あと少しでご先祖様や
まさおの大好きなばあちゃんが
帰ってくるというのに

待ちきれなかったのかな・・・・





今朝3時20分



まさお遠くの空へ旅立ちました






1799.jpg
(2010.09.16 撮影)





よっちゃんが待ってる
大好きな我が家からの
旅立ちじゃなかったけど

最期は私の腕の中で
小さく2回鳴き
朝日が昇る前の空へ駆けていきました







0205.jpg
(2011.03.13 撮影)






まさお。。。
たくさんの方々に
可愛がって
そして愛して頂いたこと
感謝しきれないほどです









4755.jpg







まさおが空へと旅立っても
この2ウサの絆は永遠












今までありがとう。。。














| 未分類 | 22:35 | comments:27 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

イツやるの?




お盆が近づいてるというのに
家の中が全然片付いてません(-_-;)


ワタス。。。
自分のアラは棚に上げ
人様のアラは凄く目につくヒト

特に専務の机上を見ると
眉間にシワが深々と入り
イライラしてきます(-"-;)






DSC_0441.jpg







専務は机の上にモノが
バッ散らかったままの状態でも
そのままで作業できるヒト

逆に私が
気を利かして片付けたりすると
アレが無くなった!だの言われるので
一切扱いません

でも机の上が拭けないので
そろそろ片付けてくれないかしら(;一_一)






DSC_0438.jpg







事務所でのアラ探し精神が
家でも発揮出ると
掃除もはかどるんやろうけどね~~(*^。^*)


今年は母の初盆だから
お客さんも沢山みえる予定






DSC_0442.jpg







イ・・・イ・・・イマですか?
今度の土日でしょ♪




| 未分類 | 19:07 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

| PAGE-SELECT | NEXT

