2010年11月 | ARCHIVE-SELECT | 2011年01月

| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

12月31日。。。

今年のうんぴぃ~♪ 今年のうちに~♪
 
我が家の一番最後の掃除は まさおのトイレ
 
 
 
 
 

 
 
 
 
 
なんたって 明日から卯年☆ まさお年☆
 
でも、まさおは丑年生まれなんよね・・・・(^_^;)
 
ケージも綺麗になって 正月飾りも完了~~♪
 
では。。。皆様にご挨拶をどうぞっ ↓↓↓
 
 
 
 
 

 
 
 
 
ニンジンなんぞくわえて なんともお行儀の悪い姿を・・・・
 
 
こんな まさお。。。  そして 飼い主の管理人ですが
 
皆様のご健康と ご多幸をお祈りいたしますとともに
 
来年も どうぞ宜しくお願い致します m(_ _)m
 
 

| 未分類 | 22:27 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

明日で今年も終わり

年末に大掃除。。。。
 
わざわざ年末に まとめてしなくても 12月の初めくらいから
 
ちょこちょこと 掃除してれば苦労しなくて済むのに
 
毎年 ギリギリにならないと 掃除する気にならないんですよね~~
 
 
年老いた母も リ○ビタンD飲んで 家内の掃除を頑張ってます
 
 
 
 
 

 
 
 
 
 
そんな掃除の最中 家中を徘徊し続けるまさお(^_^;)
 
「ほらっ!まさおくん あっちに行きなさい!」っと母の言葉を聞き流し
 
自由奔放に あっちへピョンコ==3  こっちへピョンコ==3
 
 
 
 
 

 
 
 
 
結局。。。 廊下へ追いやられる羽目に(笑
 
年末だろうが 年越しだろうが そんなことは知ったこっちゃない まさお君
 
明日も マイペースで一日を終えるやろうなぁ~~(=^・^=)

| 未分類 | 23:52 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

またまた。。。お届け物

クリスマスも過ぎ。。。
 
年越しの準備に入った我が家へ またまた段ボールのお届け物が・・・
 
 
 
 
 

 
 
 
 
 
狭い我が家の玄関に でぇーーん!!っと
 
陣取った 段ボールの中身はというと・・・・・
 
 
 
 
 

 
 
 
 
 
もちろん!(=^・^=)v
 
まさおの主食 牧草でございます♪
 
しかも今回は スーパープレミアムチモシー1番刈り-10kg
 
前回注文したのが 12月10日前後に 同じ牧草を3kg(500g×6袋)
 
そして今 残り1kg・・・・・ (;一_一) 明らかに 食べ過ぎやろぅ~~
 
 
 
 
 

 
 
 
 
 
当のまさお 牧草に乗っかって ハイジ気分に浸ってますけど・・・(笑
 
この牧草を見た母が 「あぁ~ぁ ウチは牛舎じゃないんやが!」っと一言・・・・
 
そりゃ~~ ウチが牛舎じゃないことくらい 私にだって分かっとります (-"-) 
 
それにしても プレミアム☆って言うだけあって 美味しいんでしょうねっ♪ 
 
ワタクシ。。。。 まさおが 美味しいって言うものには 惜しみなく投資しますよーー(^◇^)v
 
 
 
 
 

 
 
 
 
 
なんちって・・・・(^_^;)
 
年末年始にかけて 牧草がなくなったら困るから
 
ちょっと多めに注文してみただけのことなんです(笑
 
明日は仕事から帰ったら この牧草を真空パックへ入れ替える
 
小分け作業が待ってるぞーーー\(◎o◎)/
 
 

| 未分類 | 22:47 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

お待たせ~~

聖なる夜に舞い降りた・・・・・・
 
 
 

 
 
 
 
辛抱強く待ったね~~ まさお♪
 
ご対面ですよーーー
 
 
 
 
 

 
 
 
 
 
一応。。。クリスマスなので
 
サンタマントを身に着けてみましたが ものすごーーく邪魔そうなので
 
産まれたての姿で どうぞっ!
 
 
 
 

 
 
 
 
興奮しすぎでしょうか・・・・
 
バナナの一歩手前
 
皮にかぶり付きました(^_^;)
 
 
 
 

 
 
 
 
 
モンキーバナナって ウチの近くのスーパーには
 
なかなか見当たらないんですよね~~
 
普通のバナナなら たくさん置いてあるのに
 
 
 
 
 

 
 
 
 
 
モンキーと言えども 1本は ちと食べ過ぎになるかな~~
 
ましてや 何度もフライングで 皮食べちゃったし・・・(笑
 
 
 
 

 
 
 
 
 
食べ過ぎた翌日は 牧草のみ!
 
牧草で一日過ごしてもらいますよ♪
 
これも まさおの健康のためなんよ~~
 
 
 
 

 
 
 
 
っと言うわけで
 
安上がりではございますが。。。。(^◇^)
 
管理人家のクリスマスでしたっ☆
 
ちゃん♪ちゃん♪
 
 
 
 
 
皆様。。。。今宵 素敵なクリスマスを
 
 
 
 
 

| 未分類 | 22:52 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

イブイブ。。。

 
今日は天皇誕生日。。。。
 
別に・・・ 右の翼でも。。。左の翼でもないんですけど・・・・(^_^;)
 
天皇陛下 万歳ーーー☆
 
日本万歳ーー☆
 
 
 
・・・・・っで!
 
この方は何を?
 
 
 
 

 
 
 
それっ!正解です♪
 
寝てれば 余計な出費も抑えられます♪
 
 
 
 
 
余談ですが☆
 
本日、正午過ぎ。。。。
 
まさおが とても男らしいオナラをしました
 
『ブッー!』
 
私が母に 「わぉ!今聞いた?」
 
母 「あんたの屁やろ?」
 
私 「違うっちゃ! まさおの屁よ!」
 
母 「なんが今のが  まさおの屁ねぇ~ あんたやろ?」
 
一瞬、私も自分の黄門様が緩んだのかな~~っと考えましたが
 
明らかに! 背後で寝ているまさおから聞こえてきました(^◇^)
 
まさお・・・・ 天皇誕生日を祝っての行動かしら (恥
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

| 未分類 | 12:41 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT | NEXT

