2010年08月 | ARCHIVE-SELECT | 2010年10月

| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

だから・・・どぉなんやろう?

 
秋の夜長に 暇を持て余しているので
 
やってみました
 
 
 
 

   
 
 
 
 
まさおの1日のうんぴぃの計量
 
まず。。。9/28の22時にトイレを替える際に計量
 
ウッドチップとトイレシート以外
 
うんぴぃも何も入ってない状態で 470g
 
 
モニターのまさおくんには
 
トコトン出し切ってもらいたいところです\(◎o◎)/ガンバレー
 
 
 
 
 

 
 
 
 

 
 
1日たった9/29 22時
 
おトイレを回収に来ましたよ~~
 
 
 
 

 
 
 
 
 
じゃぁ 持ってくねっ♪
 
 
 
 
 

 
 
 
 
 
計測に不正はありませんが
 
見た目がやはり きちゃないので隠しとります(^_^;)
 
 
 
 
 

   
 
 
 
 
 
トイレ使用前で 470g
 
トイレ使用済みで 735g
 
よって♪ 出た。。うんぴぃ&チッコ量は265g
 
 
・・・・・・・・でっ! これはどうなんやろう?
 
標準か? 少なすぎか? 
 
調べて見たものの  アトの診断に困る・・・・ (-"-)
 
頑張った モニターのまさおくんにも悪いので
 
良し!としとこぅーーー(^O^)
 
 
 
ついでに。。。
 
うさ飼いさんが よくブログでやっている
 
うんぴぃの大きさ検査もやってみました
 
 
 
 

 
 
 
 
ほぼ。。。どれも1cm超え
 
健康ってことやね♪
 
よしよし(=^・^=)v
 
 

| 未分類 | 00:17 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

気になる場所

 
家の中でのお散歩コースで
 
運よく扉が開いてれば 立ち寄れる場所
 
それがココ ↓  浴室です
 
 
 
 
 

 
 
 
 
浴室なんですが。。。
 
その浴室よりも もっと気になっているのが
 
浴槽です (=^・^=)
 
短いあんよを グィーーーっと伸ばして
 
ギリギリ。。。中が覗けるかなぁ~~
 
 
 
 
 

 
 
 
 
 
 
浴室のドアが 開いてる日は
 
何度となく足を運んでます(^_^;)
 
 
 
 
 
 

 
 
 
 
 
普段、立ち入れない領域なので
 
ここぞとばかりに 偵察してます 
 
 
 
 

 
 
 
 
水。。。 特にカラダが濡れることを嫌うくせに
 
入って来るんやから 仕方ないね!(*^_^*)
 
 
 

| 未分類 | 01:04 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

歯型の刻印

前日のうさんぽを思い出し 気分はうわの空の
 
まさおでございます
 
 
 
 
 
 

 
 
 
そんな まさおの横でワタクシ。。。。。。。
 
イタタタッ・・・・(+o+)
 
 
 
 
 
 

 
 
 
 
 
大きなスイバリ (トゲって言う?)が
 
足の裏に刺さっとぉやん!!
 
敷居の木材から飛び出てた 木のトゲ(;一_一)
 
 
 
 
 
 

 
 
 
 
 
去年。。。この家をリフォームし 今年1月に引っ越しをしたので
 
まだ1年も住んでません
 
なのに。。。柱から敷居、引き戸から壁紙 そして衣類
 
数多くのモノが 傷モノとなってます (^_^;)
 
 
 
 
 
 
     
    
     
 
 
                                     
 
 
その傷モノの敷居に引っ掛かり
 
私の足が傷モノに・・・・・・・・・・(T_T)
 
 
ケージ内に備え付けている かじり木はカジらないくせに
 
家中の木材には まさお印の歯型が刻印されてます
 
 
 
 
 
 

 
 
 
 
 
獣医さんには 歯の長さは全く問題ないですよ~って
 
言われたばかり。。。
 
まさお~ ストレス溜まっとん?
 
 

| 未分類 | 23:58 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

。。。日和

日曜日の
 
  ある晴れた~~♪
 
     昼下がり~~♪
 
 
 
 

 
 
 
 
不安いっぱいの まさおを車に乗せ。。。。。。。
 
 
やって来ましたーーーーーー
 
 
 
 

 
 
 
我が町が誇る
 
ゴルフ場さながらの芝生公園です
 
 
 
 
 

 
 
 
 
 
この公園・・・・・・・・・
 
ホントはペット連れ込み禁止なんです (+_+)スミマセン
 
 
 
 
 

 
 
 
 
 
でも連れてきちゃったので・・・・・・
 
帰るわけには・・・・・・ (←ホントはダメ)
 
 
 
 

 
 
 
 
 
人様の迷惑にならないように
 
駐車場の一角にある芝生で うさんぽ中のまさお
 
 
 
ここで。。。。ブログタイトル
 
 
 

 
 
管理人と『まさお』でございます・・・・・(^_^;)
 
 
 
 
 
 
 
 

 
 
 
 
 
ハーネスの紐を持ってなくても
 
逃げ出すことはないので 放置しとります (^_^)v
 
 
 
 
 

 
 
 
 
 
この公園。。。少し前まで芝の整備が行われていたので
 
とても とてもキレイで
 
そして踏み心地の良い仕上がりになっとりました
 
 
 
 
 
 

 
 
 
 
 
天気さえ良ければ 毎週来ても良い公園ばい (←ペット禁止公園)
 
まさお~ 来週も来る?
 
あっ! 来週は甥っ子の運動会やん (-"-) ・・・残念
 
 
 
 
 

| 未分類 | 02:07 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

それでも・・・可愛い

久しぶりに

隣に住む甥っ子のたくちゃんがやって来ました











たくちゃん。。。動物好きですが

チクリチクリと まさおをからかいます(^^;)

からかいすぎて ガブッっと噛まれもしました












たくちゃん。。。動物のみならず ヒトにもチクリチクリ

トゲを発してきます(>_<)

先の連休の飲み会で、迎えに来てもらった際

ほろ酔い気分でお口も快調だった私

たくちゃんの車内でひたすら喋っていたら

「でたん くせぇーーー! 酒の臭いプンプンやん!」
 ※でたん = とても・非常に・超~ の意味











いくら身内でも。。。くさいって言われたらショックです(-_-)

それから家に着くまで お口はチャック(←古っ)

たくちゃんの質問にも口を閉じて「んっ!」 「んん?」のみ


車の窓は全て全開にされ

秋の夜風を全身に受けながら家路に着きました













言った本人は悪気もなければ、後に残らない性格

変なところで小心者なんですけどね(*^_^*)

そんな事を言われても やっぱり甥っ子は

まさおの次に可愛いです(笑

| 未分類 | 14:05 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT | NEXT

