2010年05月 | ARCHIVE-SELECT | 2010年07月

| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

大事なカラダ

日々癒しフェロモンを降りまいてくれるまさおに

感謝の意を込めて

マッサージの御礼

o(*^▽^*)o~♪アリガトデスー!!












梅雨時期は気分から体調からいろんな歯車が狂ってしまいます

私は関節という関節全てが痛い Σ(|||▽||| )イタイヨ~~












慢性化してる関節痛ですが

先々週、背中があまりにも痛むので、もしや・・

ガ━━(゚Д゚;)━━ン!?

悩むより病院へ=====3

おまけに今月、取りたくもない歳を一つ取り (;^ω^A

カラダのあちこちにガタが来始める頃。。。

検査料はチョイト高いけど、自分へのプレゼントだと思って

一通り検査をしてもらいました












心配する様な病気は見つからず一安心

ただ。。。この10数年、ヘルニアだと思っていた首から背中にかけての痛み

確か~10数年前にはヘルニアと診断されたハズなのに

内科の先生が過去のカルテをチラッと見て

先:「でも珍しいよね~ 20代で変形性脊椎症は。。。」

私:「ヘルニアでしょ~ (^^;)?」

先:「いいや、変形性脊椎症!70~80代位のお年寄りに多い関節の症状」


 Σ川 ̄▽ ̄;川アィーン












歯医者で歯茎の老化と言われ

整形外科で既に老化していた私のカラダ

アト10年もしたら化石化するばい・・・¥(◎日◎)¥ガピーン

| 未分類 | 14:09 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

暇な日は。。。

 
会社から帰宅後、何も予定が無く暇な日は

まさおを眺めよっ・・・(寂)



餌のカリカリを「カリカリッ!カリカリッ!」と言わせながら食べ











食後のお水を「クピッ!クピッ!」言いながら飲み













ケージの扉を開けると

「ホントに出ますよ?」みたいな顔して飛び出てきます












ちょっかい出すと逃げるくせに

全く相手にしないと

まさお自ら、私のヒザの上やお腹の上に乗って甘噛み攻撃=====3












暇・・・

そして、梅雨の気怠い日は

まさおでリフレッシュ!!

| 未分類 | 12:42 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

まさおのため。。

 
日曜日

まさおに留守番をお願いしてお出掛け===3

出掛ける準備で家の中がザワつき出すと

まさおもケージの中でガチャガチャと右往左往し出します












勢いづいていたまさおですが、誰も相手にしてくれずに

意気消沈・・・

ケージ奥からジィーーーーーっと目線を送り続ける。。。













留守の間、出しといてあげれるモノなら

出しといてあげたい (T_T)

ただ、帰宅して部屋が荒れ放題になってても困る・・・












長距離運転はまさおに負担がかかるから

まさおのためには、やっぱりお留守番が一番なんよ(泣)

 

| 未分類 | 12:34 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

お掃除


今日の仕事は午前中でおしまいっ


夜は出掛けるので、それまでにまさお+まさおのワンルームを大掃除


その間、まさおはキャリーケースで待機してもらって~


約一時間。。。


全てピッカピカ~~


こりゃ~売れるばい!

| 未分類 | 16:42 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

取っちゃダメ~~

 
昨日、会社から帰宅すると母が

「も~ぅ! 頭にくるっ! あぁ~ 腹が立つ!」っとお怒りのご様子(怖)

聞くとことろによると

苗から育ててきた百日草

最近やっときれいな花を咲かせたなぁ~と思っていた矢先

それを根こそぎ抜かれて行ったそうです ( ̄▽ ̄;)!!ヒドイ












心ない人がいるもんですね・・


引っ越ししてからは、畑をいじるのが益々楽しくなった母

朝起きては一番に窓を開け、畑の様子伺い

一日に何度も畑のお手入れ

そんな苦労も知らずに、ヒョイッと抜いてっちゃうんだから

(´Д`|||) ショック・・・












福岡簡裁が、120円の缶コーヒーを盗んだ男に

罰金200,000円の略式命令を言い渡していました

それならば、ウチも犯人を見つけた際には

今夏中の畑の草取り命令を言い渡してやる!!ってね(笑)


母のお怒りの原因は、盗まれた花だけではないんです

これまでにも大根を抜き取られたり、キュウリをちぎられたり

そんなこんなで、怒りが最高潮に達したようです













考えようによっては

人が欲しくなるくらい立派に育ってるって事なんで

良かったやん!!って・・・言ってみたものの

母にとっては、そんなワケにはいかないようです (;^ω^A ダヨネ~~

| 未分類 | 13:38 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT | NEXT

